ごぶさた

はぁ〜すっかり冬になりましたね。
皆様いかがお過ごしですか?
風邪などひいてないですか?


かくゆう私は・・・全然元気です。

すっかりご無沙汰しておりました。
実は、主人が入院しておりまして、昨日ようやく退院したところであります。
まぁ本人は精神的にはとても元気なのですが、やはり体力的にまだまだらしく、少し動いただけで疲れるそうで、もう少し自宅療養しなければならないようです(仕事はもちろんDrストップ)。

そんなこんなで、私も仕事場と病院を行ったり来たりで、久々に疲れましたね〜でも、無事退院できてよかったです。

健康って、すごく大事です。


キートスさんは、無事にニューハーフ?になりましたよ!


在りし日のキートス「たまたま」

現在の「たまたま」の写真は勘弁してやってください(笑)



術後、元気のないキートスさん


股間が熱いキートスさん


そんなのお構いないモイさん(テレビの鳥を捕獲中)


猫が四角になった寒い夜


では〜また来年!(早)