七夕

七夕の日って雨が多い気がするのですが、今夜は天の川が見れそうですね。
空がきれいなところであれば・・・


しかし暑い!皆様夏バテなどされてないですか?
熱中症には十分気を付けてくださいませ。

イカとかメロンとかを取ってね!

って言ってたら・・・



じゃーん!

猫がワラワラと近づいています(笑)


りば子さんからいただきました!毎年ありがとうございます!
カワバタファームのメロンとスイカです!

http://www.gerafamily.com/

実は、今年に入ってから2回目です。


甘くて美味しかった!


今度自分でお野菜とか頼んでみようかと思っています。






野菜が最近おいしいです。
これでダイエットできたらいいんだけど、空気すってても太っちゃう(笑)



8/3に友達の結婚式があるからやせないといけないのだが・・・

無理だ・・間に合わん


あ、、、そのついでといってはなんなのですが、その日ちょうどひとみさんが渋谷でソロライブをするそうで、間に合えば夜の部にいっちゃおうと思っています。

久々の現場で楽しみだ。結婚式の後にやせそうだな。