昨日で1周年!

お久しぶりでございます。

放置しすぎですみませんっじょ!


ブログ書くネタはたくさんあったのだけんじょ(2にゃんの誕生日だったり)、まぁいろいろあったりなかったり・・・。



昨日6月1日は、キートス君、モイちゃんが、我が家にやって来て1周年の記念日でした!



(キートス)オイラたち、忘れられているのかと思ったよ

(モイ)出張とか、勉強とかさ、色々理由つけてはさ、ブログさぼっちゃってさ。こういうところで人間性って出るのよね



ごめんよ〜<(_ _)>
何も言いかえせねぇ〜(-_-;)


そんな言いたい放題の
昨日の2にゃんの様子をアップするがなし





おっ写真か〜

もっと俺様をアップで撮れよぅ


ちょっちょ、ちょっとやめてけろ〜
(ナルシストキートスめ!!)

じゃ、じゃぁ、その肉体美を撮らせてくれなし


しゃ〜ね〜な〜。じゃぁ、ちょっこし・・・と



ごるぁ!!
モイやんをいじめたらあかん!
それでも男か!


ちっ


とんだとばっちりだわ・・・


じゃあ次は私の番ね・・・セクシーさが勝負よ!

・・・・zzzzz(寝落ち)







以上、勝手に妄想族のコーナーでした


カメラを構えても、モイやんはなかなかこっちを見てくれず、変顔ばっかりが残ってしまいます。



これは前の写真ですが、これはこれで飼い主にとったらキュンとします。
でもモイやんはチョコマカチョコマカ動くので写真の数も少ないです。


反対にキートスはカメラに興味深々で、なかなかかわいい顔が残ってます。


ちなみに、1年前の彼らの写真です。


風邪もひかず、快食快便で、本当にすくすく育ってくれました。
キートス、モイちゃん、ありがとう。