初めての。。。


今日は、人生初の


確定申告

してきました〜!わざわざ休んで(笑)


給与所得者なので、本当は必要ないんだけど
住宅取得控除を申請しました。

来年からはわざわざ行かなくても大丈夫みたい。



あ、それと昨日も、
人生初があった!


TVに映った(笑)
しかも天下の元国営・・・NHKさま



つっても、後ろ姿の右半分w


時間的には1秒くらいwwwww短っ!

でもちゃんと仕事してました。


結構うちの職場はTVが入るのですが、私あまり映ったことがありません。
(一度、拒否してほかの人に代わってもらったこともあったな・・・)


お前はミーハーなのか、小心者なのか、どっちなんだい!!


そんな冷たいこと言わんといて〜
最近、一緒にお風呂入っている仲じゃないか!


そうそう、最近、キーちゃんと一緒にお風呂タイムを楽しんでいます。
(当の本猫さんは、洗われなければ全然OKみたいです。)
モイはんはお風呂、断固拒否(笑)。
んものすごい声量で泣き叫びます(汗)。

こたつが一番!