動物病院

本日は、キートスさんとモイさんを連れて、動物病院へ行きました。

1年後のワクチン接種です。

待ち時間の間は、
キートスさんはよく鳴きます。
モイさんは鳴きませんが、めっちゃ震えてます。

2にゃんともよく頑張りました。

注射打っているときもそうですけど、診察台にあがってもあまり暴れません。
慣れたわけではなく、怖かったからだと思います。

最近、見知らぬ人が来たら(宅配の人とか)、めっちゃ威嚇したりして、内弁慶ぶりが加速しているような気がします。

去年は結構いろいろな人が来て、接してもらったので
人馴れしたかなぁ〜と思ったのですがねぇ。
男の人に対してだけなのだろうか?
若いオネエちゃんだったら威嚇するのかな?

若いオネエちゃん、待ってます(爆)

って実験かよ!
と一人わけわからないことを書いてすいません。




ワクチンを打って、特に今の所、2にゃんは大丈夫そうです。
同じ格好で寝てる彼らをご堪能ください。


変顔キートス


平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ
あ〜あ、雨の代わりにカリカリでも降ってこねぇかなぁ〜
byモイ飯尾