GW前半戦終了だす!

せっせせっせとお部屋を片付け中!

布団しまう所がなくて、姫路の旦那さんの実家に持っていこうと画策中


そんなこんなで、2週間前に、2年前一緒に仕事をしていた3人とお食事会の話をば。

お食事会といっても、正確にはお誕生日会

私を入れて4人、全員、うお座という、何ともロマンチストな仕事仲間・・・。

うお座だったら誕生日会するの3月じゃ・・なんてツッコミはやめてくださいね

3月は超超忙しかったのと、体調不良者続出だったのと、一人引っ越しだったのと(笑)で4月のこの時期に開催されたのでした。


んで、誕生日会といえば、プレゼント!


みなさんでプレゼント交換をしました。
(ベビーミッキーミニーは演出です)

この中に、バラのお酢があります。
5歳年下の男子からのものです。
最近の男子って本当に女子力高い人が多いですね〜
今日、炭酸水で割って飲んでみました!おいしかったです。
ほかにおいしい飲み方、ご存じの方、教えてください〜!

そのほかには、10歳年下の女子からおいしそうなトマトピューレやハンカチ、○○才の女性主任からは猫ちゃんのコースターやチョコをいただきました。
どれもおしゃれ〜

私がさしあげたのは・・・写真がない!しまった!
えっと・・野菜の形をしたフードストックです。
ピーマン、トマト、オニオンの3種類。
意外とみなさん喜んでもらえてよかったです。


こうやってまた一緒に飲める仕事仲間がいることに幸せを感じてます。
(主任からは、相も変わらず主任試験を受けるよう言われ続け、つらい時分もありますが・・)


それから・・・
昨日は、また猫ちゃんに会いに行きました!
今度は主人とともに。


あれ?毛色が違う?

正解です。これは兄弟猫ちゃんです。

私の息子、娘となる猫ちゃんは・・・
息子・・元気すぎて、私のもとにとどまってくれず、写真を撮れませんでした。
娘・・・継ママ猫ちゃんのおっぱいから一度も出てきてくれず、写真を撮れませんでしたガーン。


ま、また行くから(汗)、気長に待つよん〜


名前どうしようかな〜とまだ考え中

息子には、ア太郎にしようかな〜と言ったら、主人には不評。
『「モーレツ」ア太郎』って言ったら、お世話していただいている方に、
「意外と古いの知ってますね」と言われました。

リアルタイムではないので、本当は知りません!!

なんか、珍しいかなと思っただけです。すいません。

娘は・・・

「ももち」ちゃんにしようかな〜

えっ?
どうしてこの名前なのか、わかっちゃったかな〜?

最近、吉さまから心が離れていくにしたがって、Berryzにはまっていっているわたくしです。

じゃあ、息子は
「みやび」ちゃんで(笑)


これでいいのかまだまだ悩む・・・