GW後半戦!


にくきゅう

にくきゅう

一直線!



にくきゅうの持ち主の猫さんに注目

終電まぢかの車内にいますよね〜こんな酔っ払い(笑)


いやぁ〜昨日は、とうとう禁断症状に負けて、久々に行っちゃいましたよ、猫カフェに。

実は、カメラを買い替えまして、

ニコンのミラーレス一眼!

やっぱ、愛猫を撮るのに必要だしょ!

というわけで、早速激写大会


これが一番のお気に入りの写真です



猫カフェに行く前に、神戸でぶらり。


これが記念すべき一枚目。


ここは(旦那がいうには)、僕の彼女はサイボーグという映画で、田口さんがなんやかんやするときに出てた建物(とのこと)です。


居留地!!
いつ来ても最高!これだから神戸って好きです

そのあと、もっと海の方へ行って、


阪神淡路大震災の爪痕


そして、久々にポートタワーに上りました。
スカイツリーには行けませんのでね)

ここでもスカイウォークがあります。

きれいな街並みの神戸に遊びにきてください。