こっそりと更新

このブログは3か月に1回しか更新できないという掟があります。


というのは、もちろん嘘だす。


3月に引っ越しをしまして、最近ようやく落ち着いてきたところです。



先週には、ようやく里親として迎えるべき猫ちゃんも決まり、これからぼちぼち猫ちゃん受け入れ態勢を整えていく段階まで入りました。



しかし、まだまだ人間のお片付けもままならぬ状態です。
猫ちゃんが来るのが、5月の半ばから6月初旬にかけての予定なので、頑張ってお片付けをしようと心に誓うひぽたまです。

ちなみに茶白の猫ちゃんで、♂♀1匹ずつです☆
名前・・・・いいのにしてあげたいなぁ。
風邪っぽい頭ではなかなかいいのが思い浮かばない・・・
一応候補は何個かあるんですがねぇ。


いい名前募集中!

って自分で考えろ!っていう突っ込みが聞こえてくるわ・・。