ショック!

以下、完全なるワタクシゴト&愚痴です。
読むに値しませんので、あしからず。乱文です。



今日、総括主任から呼び出されて、異動の打診をされてしまいました。

この4月に異動してきたばかりだというのに・・・。
7年越しの希望がかなったばかりだというのに・・・。
たった4ヶ月で!むむぅ〜


今の仕事については、4月からも必死で勉強してきて、
7月中には今の担当しているものをマスターして、
8月から次のステップを自主弁しようとと思って、
ひとり計画たてて、コツコツやってきました。
それが全く別の部署へ異動とな!


ショックで、昼ご飯はのどを通りませんでした。
夜はきっちり、がっつり食べましたけどwww



8月1日異動だそうです。
異動先は、今までとは全くの畑ちがい。
しかも、役職がつくそうです。あ、そんなたいしたことないですが。

それでも私には荷が重く、そんなキャラじゃないのにぃぃ!
部下が〜年上の男子2人と、新採用の男子2人。

げ〜〜女子がいない・・・。つまらない。


というわけで、今年の夏も、冬に続けて、フィンランドへ行く予定(!)が
キャンセルとなりました。
ダブルでショック!
まぁ、今のうちならキャンセル料が発生しないみたいなので、まだ不幸中の幸いか。

そういえば・・
この春、ダンシャリで、そっち関係の資料は全部捨ててしまったな・・・。


あ”、ドリムスの秋の舞も、異動なんて考えられなかったから、
めっちゃ、申し込んで、全当選で、振り込みを終えたばかりなのに、

行けるのかな・・?


というわけで、明日、正式に総括に回答を出すわけですが・・
ことわることはできるでしょうか?はははは。
(たぶんムリ〜)