残暑お見舞い申し上げます

「暑中」じゃなくていいんだよね?

もう8月も17日が終わろうとしています、お疲れ様です。

すっかりご無沙汰しておりました。

なんやかんやで、結局、異動することになり、
異動してから17日が経とうとしている今日この頃。

何とか、なんとか、やっております。

それも、これも、11日、はんぐりーさんが大阪に来てくれたから

あたい、がんばれてるわ!!

(ちゃっかり、イベント行ってる人)

とにかく、今までと違う仕事内容で、毎日、何していいのかもよくわかってない状態が続いていますが、

来週、記者会見に立ち会います(これマジです)。
そして月曜日、デビューします(これは、大げさ)。

なんのこっちゃ?ですよね。すいません。

まぁ、そんなこんなで何とか生きてます。

早く夏休み来ないかなぁ〜?
早く石垣島に行きたいです。