テニス

今の仕事部屋に、テニスとかスポーツをよくしているお兄さん的な人がいます。
その人は、私に対して、仕事でも、体型でも、心の底からダメだしをしてくれる、
辛口菊正宗のような人で、
先日の伊達さんの試合を見て、感化された私は、早速、その人に、
「テニスしたい」と言ってみたら、
「本格的にやってたあんたが、全然やらなくなって、急にやったら、
頭では、昔のように打とうと思っても、体がついてこなくて、怪我をするから、
2、3ヶ月はトレーニングじゃ」と言われてしまいました。

もう、めげるかも(笑)

でも、10月の試合出るには、今からトレーニングしないとだめだよな〜

誰にも言ってなかったけど、10月は、ロードで、しまなみ海道走る計画もあるし、
マジで、体力つけないと!
誰か、トレーニングつきあってくれ〜