あけおめ

え??今日が私の元旦ですけど、何か問題でも?



・・・失礼しました。
そしてお久しぶりぶりブリトニーです。

1月3日にフィンランドから帰ってきまして、
4日から残業の嵐という
まさに


天国   から

地獄   へと


突き落とされた、わたくしであります。

だから、死んでるかと思った

とか言わないでください。



今日、ようやく、落ち着いてきましたので、
録画していた紅白とお正月番組を見て、



そろそろブログ再開せねばと思い
キーボードをカタカタ言わせております。


さて、わたし、ひぽたまは、オーロラ見たと思います???

日頃のおこないが、
こういうときにモノを申す
とか言わないで〜〜



って言ったら、見えなかったように聞こえますよね?



すいません!実は、見えたのでしたvv



12月28日、29日、30日、31日と
フィンランドのサーリセルカというラップランド地方の村に滞在していたのですが、

このうち、
28日、30日、31日と見れましたの!
29日はすごい吹雪で、外にも出なかったから、当然見ることもできないのですが、



29日はそもそもあんまりちゃんと出てなかったようです。


私たちが行く前の週は全然見れなかったみたいで、
こればっかりは、本当、「運」なんでしょうね。

今日はこの辺で

フィンランド旅行の「おもひで」は、
できるだけがんばって書きたいと思います。
おやすみなさい〜