久しぶりのナマ

ナマ吉です。

実は・・行ってきました、コープデイズ神戸北町店

そこでは、ラジオ関西主催の
チキンラーメンのお誕生日イベで、
公開生放送、



ゲストはよっすぃ〜でした。


神戸北町店といっても、みなさんが思っている神戸ではありませんよ。
あの神戸から六甲山を越えてもまだ神戸市です。
神戸市北区です。

あの辺は独身OL時代行ってました。
よく野球部の練習で箕谷の球場を使っていたのでね。
今年の6月にゲットしたR428有馬街道を抜けて車で行ってました。
車じゃないと不便な所でしたが、
当時私は車を持っていなかったので、
野球部の男の人の車に乗っけてもらったな〜

ま、そんなことはさておき、
今日も職場のお姉さんと一緒にドライビング☆
中国道を通って、阪神高速7号をびゅんびゅん走って、箕谷へ。



会場について、ちょうど2席あいていたので、そこに座って待つこと45分

番組が始まりましたが、
なかなかよっすぃ〜登場せず

その間、ビタミンS(兄妹の漫才師さんです)のお兄さんがチキンラーメン
ひたすら食べていたのを見て、無性におなかがすいてきた

と思っていたら、よっすぃ〜登場

よっすぃ〜ラブマと愛あらの2曲を歌ってくれました。

一緒に行ってくれたお姉さんは
ナマ吉は初めてで、

「色白い!顔ちっちゃ!、足ほっそ!やっぱ芸能人のオーラは違うねぇ」
とほめてくれました。

よっすぃ〜がほめられるのを聴いてうれしくなっちゃいます!

その後なんやかんやで、チキンラーメンのあのキャラクター
ひよこちゃん」を勝手に「チキンちゃん」と呼んだり、

途中からひよこちゃんスリッパに履き替えてステージに出たり、
ほわほわ〜なよっすぃ〜を堪能できました。


あとは、イントロクイズで、回答するちびっ子をよっすぃ〜が指名するのですが、
よっすぃ〜が指名する子供は、みんなタンクトップなんですね。

よっすぃ〜は露出系が好きなのでは?

やっぱり、よっすぃ〜はやらしいですね(笑)
そういうよっすぃ〜大好きです。

公開生放送後もビンゴ大会にもよっすぃ〜が出てくると聞いていたのですが、
途中、時間がないということで、帰ってしまいました。
でも、帰るからってことで、わざわざステージに戻って、挨拶してくれて
本当にヲタに優しい〜
挨拶しないで帰っちゃう人もいると思うんですが、そこが吉澤ひとみのいい所です。

よっすぃ〜がビンゴ大会に出るって聞いていたので、張り切ってビンゴの用紙を受け取っていた私は、結局最後までビンゴ大会に参加(笑)

よっすぃ〜が履いていたあのひよこちゃんスリッパをゲットすべく、がんばったのですが、結果・・



ラーメンセットゲット!
でもほんと、最後の最後にようやくゲット

二つ入っていたので、もう一つの変わり種カップヌードルはお姉さんに進呈しました。


今日は、よっすぃ〜にも会えたし、ドライブできたし、洗車できたし、
いうことナス!でした!