ハピバ☆

今日は相方R様の誕生日でした!
おめでとうございます!
早く和歌山一緒に行きたいです!


ところで、そのR様がLOVEなTHEポッシボー
1年前にやめちゃった、かえぴょん
大学合格の報告と芸能活動再開のコメントが出ましたね
女優さんになるんですね〜
同じ吉ヲタ同士、大阪で握手したときに
吉ヲタ会話をしたことが昨日のことのように思い出しちゃいました。
一番彼女が好きだったから、
是非応援していきたいと思います。

・・よっすぃ〜の次に
なんですけどね。すいません。そこは(1番は)だれも譲れないので。へへ。

いつか、ドラマとかで、上野樹里ちゃんと姉妹の役とかしたらいいのにな〜


で、最近ハロプロ情報に非常に疎い私なんですが、

今、さっき、

亀ちゃんとジュンジュン、リンリンが娘。を卒業するって知りました。

おっそ〜

そっか〜亀ちゃん、ジュンジュン、リンリン、って
一番見てて聞いてておもしろい子たちじゃないか!

すごく残念です。
でも、これもまた一つのワンステップですもんね。
よっすぃ〜とともにがんばってきた人たちなので、
応援したいと思います。