自転車☆〜いな

昨日、東海道53次自転車駅伝OA見ました☆


吉澤さんと道



の、(私的に)最高のシチュエーション☆


あと5kmというときに、


「皇居一周分だ」


と言っていたのが、嬉しかったです。
(なんせ、5月に東京へ行ったとき、皇居ランナーデビューを目論んでいた私なので、結構、ルートとか調べて、もちろん距離も把握してたんです。)



最近は、ミニベロに興味(国道への旅には必要不可欠!)を持っており、自転車関係の本を読んで研究しております。


よっすぃ〜が自転車で走っていたところは、
私もびわ競艇イベのときに、ついでに行った国道1号線と161号線のところで、OAを見てて、妙に懐かしかったりしました。



ミニベロ買って、私も東海道制覇したくなりました☆

でも、その前に四万十川を制覇したいな〜