暑い・・・

暑いですね。少し夏バテ気味です。


今日、近くのホームセンターへ行きました。

ホームセンターに、ワンちゃんやらニャンちゃんやらもいて、
すごーくチワワが飼いたくなりました。

けど飼えない・・・(涙)


気を取り直して、

うちのスィートバジルに大きいプランターと土を買いました。


ついでにキュウリナスの苗木も買って、植えましたよ。
(ハーブ用の土だけど、大丈夫だよね(汗))




話は全然変わりますが、最近見た映画について語りたいと思います。


「Dear Doctor」

↑スペル自信ない・・・英文科卒(笑)

もう終わっちゃった所が多いかな映画館。

観れるところがあったら、ぜひ観てほしい映画です。



うまく言えないですが


何が本物で、何が偽物なんだろう・・・って考えさせられる
いい映画でした。

あと、緑豊かな田舎町の物語で、すごく自然がいっぱいで
マイナスイオンに包まれたような映像で、
観ててすごく気持ちがよくなりました。



鶴瓶さん、いい味出してます。




昨日は山形スクリーム
監督は竹中直人さん。
主演は成海璃子ちゃん。

全然内容知らないで観ました。

ぶっ飛んでます(笑)。
なかなか面白かったですよ。
次どうなっちゃうのか、想像がつかないんですもの。




ディアドクターと山形スクリームに両方とも出てる(と思う)
俳優さんがいます。

名前よくわからないのですが、

のだめカンタービレののだめのお父さん(「の」が多いな)役の方


この方もいい味出てて好きだなぁ〜