吉澤さん!裕ちゃん!がんばって!

今日、中澤姉さんと吉澤さんが、三重県から京都まで自転車駅伝の4区を走っているそうです。

三重から京都まで




そう、東海道ですよ、東海道


私の大好きな東海道
いやぁ、国道マニアでもあり、吉ヲタでもあるこの私が興奮するわけですよ。


今日は鈴鹿峠越えされたそうで、雨とか大丈夫だったのだろうか??
暑さは大丈夫だったのだろうか??

ぜひ、今晩、ゆっくり休んで、明日の京都ゴールまでがんばってほしいです。

私は職場のある伊丹からエールを送ってますね。


最近、私の好きなものと吉澤さんがよくコラボしているなぁ〜と嬉しく思います。


この前は、ひみつの嵐ちゃん!に吉澤さんが出てくれたしね!

あ、言うの忘れてましたが、最近、嵐を好きになりまして・・・
姉の影響かも・・・・