めずらしく平日更新です。

今週はあと2回は更新すると宣言したので頑張ります。

といっても、実は今日は猫ちゃんではないのです。


9月22日(土)

わたくし、吉ヲタ卒業いたしました!





いや、完全に卒業というわけではないんだけどさ。

表だっての活動をやめて、在宅ヲタとなるだけなんです。

よっすぃ〜を嫌いにはなれません。
なるつもりもございません。



だって・・・よっすぃ〜はとっても良い人。


)≪猫ミミのポーズを示しながら≫これでお願いします。

)えっこれでいい?

)はい!


という会話の元、上記ツーショットポラが実現。

この後の会話というのも・・・私が言おうとしたその前に


)また来てくださいね〜

)・・・(しばし絶句)

)はい。陰ながら応援しています・・・。



「来て」って言われて、「はい」と答えておきながら、当初から言うつもりだった「陰ながら応援しています」という矛盾あふれた回答をする始末・・


最後の最後までダメダメなCDSでした。


でも、ショーはよかったです。
あややの「想いあふれて」を聴くことができましたし、
最後は「その出会いのために」(これはよっすぃ〜モー娘。現役時代のソロ曲です)でしめくくり。

トークは相変わらず、むちゃくちゃで面白かったし、
(「澤さんがかわいい」という意味で「キュート」というべきところをずっと「澤さんて、ほんと、キューティクル!」ってずっと言っていたり、娘。時代の歌の題名を間違ったり。)

やっぱ私はこの人をずっと好きでいると思います。



(おまけ)

よっすぃ〜カジュアルディナーショーから帰って、モイちゃんが私のアクセサリーに夢中です。