申し訳ない。



これは何?


モイたんでした☆


暑そうで申し訳ないですが、ここは我慢してください。

だって・・・


術後服がもうボロボロ・・・

しかも、手術したところが見えて、このままでは糸を自分でかみ切っちゃうからマズい!と思ったので、急きょ私のレッグウォーマーをつぶしてオリジナル術後服を作りました〜!
しかも夜なべして。えらいでしょ。ほめてほめて〜!



完成後すぐはこんな感じ。特に嫌がる様子もなく、ホッと一安心。


間もなく

やっぱりコイツ(キートス君)がやってくる。


かわいそうだね。脱がしてやるよ。


やめてぇぇぇ  orz せっかく作ったところだからさ・・・


そんなこんなで、抜糸まであと4日。



穴がどんどん広がってきて、まるでレスリングのウェアみたいになってきた。
あと4日、穴と穴がつながりませんように・・・。


ちなみに術後服にと思って火曜日通販申し込んだ品物(猫用パジャマ)は、まだ届きません・・・。

もう使うことなくね?



そ、、、そだね。