無事に帰還

おかえり〜モイちゃん



あ〜この服うざ〜


いやいや、傷口を舐めたり、糸をかみ切ったりしないためにも我慢してね・・・





ハッ何か懐かしい匂いがする!


おかえりにゃ〜

ただいまにゃ〜



手術前に、血液や肝臓の検査をしていただき、ともに正常値ということで手術をしていただきました。

ただ、おなかの皮下脂肪がすごい。
顔も小さいし、体重もふつうなんだけど・・・。

誰?また飼い主に似たのっていったのは!!


ひとまず、手術は成功して、安心です。
あとは、皮下脂肪に気を付けながら食欲を何とか戻していかないと。

帰ってからも猫草と水しか食べてないので、これまた頭が痛い。
まぁ野生の動物は病気とか怪我したら食べずにいることがあると聞いたことがあるから、もう少し見守ります。


それにしても・・・

お姉ちゃんがいなくてさみしい・・・


という表情を見せるかと思いきや・・・


ムホッ


あぎゃ



よくわからないヤツ・・・


いや実際、昨日は一日モイちゃんをずっと探してました。




帰ってきたら、予想通り、うれしすぎてモイちゃんに馬乗りになるので、




現在、モイちゃんはケージの中で安静にしてもらっています。



ムホ☆とばかりにこいつは傷口のあるおなかに前足を乗っけたりするので、
最悪です。



もう少し空気をよめ。




というわけで、現在ロミオとジュリエット状態です。