24時間テレビ

ふふふふふ

このブログは、もともとは、にゃんこブログではぬぁい。

そう。
よっすぃ〜が好きで、国道標識を集める30代の女のブログだぞよ。


24時間テレビ。たまたまテレビつけたら、現役娘。とOG(と子役ちゃん)のコラボで歌ってくれましたね〜。

吉さま相変わらず白くて、細くて、美人だったなぁ〜。

ここんところ、イベントにも参加せず、生吉を拝んでないなぁ。

3月のイベント以来だもんなぁ。


てなわけで、今度9月のカジュアルディナーショー、夜の部だけ参加できることになりました。イェーイ。


久しぶりの生吉、生歌、生握手、生会話・・・。

何しゃべっていいか、もうわからん。

これが私にとって、よっすぃ〜と会話をする最後かもしれないので、悔いのないように、ヲタ完全燃焼させたいと思います。


閑話休題(それはさておき)

モイちゃんの手術日が変更になりました!


えっそんなの聞いてないし。


いや、その、あの、なんか、モイさん、姫路に帰省中、全然お食事されてなかったみたいだし、変な鳴き声がすごかったし・・・てっきり


お発情


されてるのかと・・・


ちなみに、それにつられてこのお方も・・・


なんだこの野郎!



むむむ・・・ちとやばい気がして、


8/31(金)


に手術することになりました!

本当は9/15(土)の予定でしたが・・・

善は急げなのです。