き、気がつけばもう8月ぢゃないですか〜〜〜!!

いや、お前はブログをさぼっていたことに気づいていたハズだ
すすすすいましぇーん


もう暑くて、暑くて、寝てばかり



寝るなら、グラビアアイドルみたいに寝なくっちゃ


だから、旦那にトトロみたいって言われるのよ。



いや・・・これじゃぁ、アジの開きだね・・ぷっ
とかなんとか言ってたら・・・




キーさんのしっぽがぁぁぁぁ




禿げてるわね・・・ストレスじゃないの?
(出勤前に私のひざの上に居座って出勤の邪魔をするモイさん)





ガーン!ストレス!ガーン(写真は関係ありません。)




というわけで、昨日、お医者さんへ行ってきました。

ストレスだったらどうしよう!!



お医者さん:ここはお尻の分泌腺が出るところなのでかゆいのかもしれないし、同居猫ちゃんと喧嘩をしたときにちょっと傷ができて、そこを気にして舐めまくってはげたのかも

とのことでした。
とりあえず、かゆみ止めの注射と、抗生物質の注射を打ってもらって、あとは薬物療法です。

今の所、餌の中に薬を入れても気づかず食べてくれます。
いいヤツ!


とにかく、気をつけねば・・・

ついでに、モイさんの避妊手術の予約を入れてきました。
予定は9月の中旬です。
緊張する。