ワクチンチン☆

本日、2にゃんにワクチン接種受けさせました〜

午前中打ってもらい、今の所、体調を崩すことなく過ごしております〜

動物病院初めて行きましたけど、獣医さんはじめ来ている方たちもすごくいい人たちで安心しました〜ホッ

我が家の姫と王子は、大人しく注射を受けてました エライ!

キートス君




キートス君




モイちゃん



もうすっかり大きくなって、今日体重を量ってもらったら2にゃんとも1.6Kgでした〜
キートス(♂)の追い上げ叶いましたね〜

キートス君の検便も大丈夫だったし、本当にホッ!です(*^。^*)

体重コントロールして、いつまでも健康体でいてほしいと七夕さまに願う今日この頃でありました。