計画停電

原発が再稼働ってのに、やっぱり計画停電だそうです。

うちの会社は除外にならずで(大丈夫?)今日はもっぱら計画停電になったときのことを想定しての対策を練っておりました。

停電になったからといって期日を取り消すこともできず、かと言って空調も電気もないところで1部屋に40人から50人も詰め切って2時間30分やり通すなんて、今から考えるだけで恐ろしや〜

って、私の仕事知らない人が読んでもよくわかりませにょりーたですよね。すんません。

そんな、愚痴をグダグダ書いて、実は現実逃避

レポート2問、書かなきゃいけないらしい・・・。木曜日提出らしい・・。

しょうがないので、気晴らしに2にゃんの写真でもどうぞ

猫ちゃんといると、眠くなる・・・やばい、眠くなってきた。