祝!3月齢

この6月22日で、2にゃんたち3月齢のお誕生日を迎えました〜

我が家にやって来た当初は、キートス君910g、モイちゃん980gだったのが、今では、キートス君1.3kg、モイちゃん1.4kgです。
食欲旺盛(特にモイちゃんが)
誰?飼い主に似たのっていった人は?

昨日は、RYU姉さんと、しもっちちゃんが遊びに来てくれまして、2にゃんとも大はしゃぎ!
せっかく買っていただいたおもちゃも5分もしないうちに、蜂が芋虫に変身・・

我が家にやってきた当初は、人間のおひざに乗ることができなかったのに、今では、ゴロゴロゴロゴロのど鳴りっぱなしでやってきますよ。

私の股間が気になるキーさん


くちゃいです
うるへ〜


男ってばかねぇ〜
いや、モイちゃんも結構・・天然


なんやかんやで、仲の良い姉と弟だったのでした〜

来週は、初の動物病院で、2にゃんにとっては2回目のワクチン接種!
緊張〜!