6月です

早いもので、もう今年も5か月過ぎたんですね〜
6月の別称?(3月なら弥生みたいな)っていつも思い出せないひぽたまです。
そんな6月ももう3日も経ってしまったわけなのですが、

6/1から2にゃん我が家にやってきました〜!

園長先生もお仕事だったのに、夜連れてきてくださいました。
お疲れのところ、本当にありがとうございます。

というわけで、


ソロソロ・・・

ダッシュ! ブレ杉だろ・・・


性格的にすごくこわがりな二人だったので、キャリーバッグから出るとパニックを起こすんじゃないかなと心配していましたが、
何の何の!
特にモイさんがしっぽをピンっと張ってすぐに探索開始!それに引き続いてキートスくんがおっかなびっくりついてくる、そんな感じです。

夜にはこんな感じ

園長先生に作っていただいたハンモックでくつろぐ二人

その後も深夜の1時3時と大運動会(笑)
1日目は、あたくしほとんど寝てません!

でも2日目は私に慣れてくれたのか、私がいなくなるとミャーミャー

う、う、うれしい!ヽ(^。^)ノ

でも食後のプロレスはまだ続く・・・
あまりにもすごすぎて、それを見た旦那さんは、「殺し合いをしてるのでは!」と本気で心配する始末でして(~_~;)


でも順調にご飯も食べ、
昨日の夜にようやく、

初う○こ出ました!

1日目まったくでなかったのでどうしようかとヒヤヒヤ・・
う○この状態もいい色、いい硬さで、ベストう○こ!でした。

でも、ウェットを好んで食べてるので、これからちょっと心配です(-_-;)
甘やかさないのも愛情なんですね〜
ママ修行がんばります!