今か今かと

先週の金曜日、お仕事をお休みしまして、
私の車の師匠RYU姉さんと一緒に、ペットショップめぐりをしてきました!

ケージの方も通販で買って、姉さんと一緒に組み立て、
ショップではトイレやら、キャリーバック、食器、などなどを購入し、
餌も前から準備していたので、本当にあとは主役二人が私の家に来るのみ!

ケージを見ながら、勝手に二人が遊んでいるところを妄想してにやにやしております。


この前の日曜日、また授業参観に行ってまして、
モネちゃんといっぱい遊んだおかげで、最後は私から逃げなくなりました(笑)。

でも、きっと今度会ってもすぐに逃げるんだろうなぁ〜(>_<)

でも、許しちゃうのです。
だって、こんな顔して寝てたら・・ねぇ

将来のオカンと同じ、口あけて寝てる・・・
かわいい〜

親バカ炸裂ですなぁ