西宮に女神 君臨!

昨日、西宮のドンキに・・・

ごとう様が!

というわけで、りば子さんと、行ってきましたよ
握手会

西宮に君臨された、ごとう様は、
すごくナチュラルな衣装とメイクで、

かわいい〜〜(*^_^*)

お顔の小さいこと小さいこと

一気にテンションあがりましたぜ

そしてごとう様を目の前にして、
頭まっちろでした。

でも、でも、でも、がんばりました。


あたち「よっ○ぃ〜とこれからも、仲良くしてください!」

↑こんなコメント有りですかね〜

でも、ごとう様は、全然引かずに、
ごとう様「え〜は〜い♪わかったぁ〜♪」と凄い笑顔で答えてくれました

その後、りば子さんがリベンジ(本日道頓堀からの2回目)の挑戦!

会話

してましたよ!

すいません、私、今回りば子さんを西宮に招致した責任者として(笑)
ずっとその様子を見守ってました。

めっちゃ

盛り上がってました!

ごとう様が大きな声で、

「ま〜よ〜う〜」

と言って、のけぞってました(笑)。

一体何を言ったのかしら?
その様子は、りば子さんのブログで・・・

その後のりば子さんの幸せそうなお顔を見て、
私は心の中で、ガッツポーズしましたよvv


ごとう様の優しさと、りば子さんの幸せが
私の財産です(あ、わけわからないですよね、すいません)


うしろのサボテンは、そんなりば子さんからのクリスマスプレゼントです
パソコンからの電磁波を吸収してくれるそうです!

ありあと〜☆