秋の日は・・・

つるべ落とし

とはよく言ったもので、終業時間5時15分にもなると、もう夜ですね。
ブログを更新せずにいたら、すっかり寒くなって、
月日が経つのがとても早く感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の更新から今日まで、私は、平日は仕事漬けでして(当たり前か)、
休日はドライビングだったり、お食事だったり、毛抜きだったり、映画鑑賞だったり
色々充実した日々を過ごしておりましたYO!

お友達の中には、私の安否確認のメールをくれた方もいらっしゃって(笑)、
本当にありがたいことです。


さて、仕事の方もようやく落ち着き(とはいえ、まだ1本書かにゃ〜ならんもんがありますが)、
先日行った、土佐日記でも書こうかと思い、筆を取ろうか・・いや、キーボードを打とうかとおもいます。