さらば8月

昨日休んだおかげで、
今日やるつもりだった仕事に手を出したのが
午後6時30分・・・・
とーっくに就業時間すぎてます

昨日も今日も私宛の電話や訪問者、郵便物、ファックスが異常に多すぎ
もうへとへとです。

休むとろくなことがない。

てなことで、とある方がとあるブログで質問されていたので、
ここでお答えいたしまする。

10月3日のよっすぃ〜CDSは、昼夜当選いたしました!
そして、10月9日のよっすぃ〜STBも昼夜当選しました!

と偉そうに書いてても、自分はCDSの夜と、STBの昼しか申し込んでないので、そんなに偉くない(笑)。
Mたん様との初めてじゃない共同作業の結果です(ムフ)


8月よ
さよならSeeYouアゲイン、アディオス、バイバイ、チャッチャー
(↑懐かしいフレーズですな)