夏紺(ナイスガールプロジェクト)

行ってきました!
大阪クアトロ!

あのクアトロ名物

階段待ち

よっすぃ〜のときは、まだ2月?だったから
まだ、そうでもなかったけど、

今回は、真夏

暑いし、く○いし、たまりませんでした(笑)。

でも、会場に入ったら、涼しくて、
結構前の方でも段差があるカウンターがあって、
すごく見やすかったです。

ナイスガールの人たちもすごく皆さんキレイになって、
とくに、ぽっしさんの中では、もろりんですかね〜
あとキャナさんの中では、まっちゃんですかね〜
キレイでした。
あと、トッキーさんの
「こんなんで、うちは終わらへんで〜」
というギラギラしたものを感じて、

・・・て、トッキーさんは関西の人だったかどうかは忘れましたがw

これから注目です。

しかし、YMCAって、それはちょっと怒ってもいいんじゃないか?

そして、コンサート終了後、R様と浪速の街で熱く語り合ったのでした。
来週は、ハロ紺です。
神戸三宮こくさいホール。
ちゃんと、ファミ席でチケ取りました!


司会のよっすぃ〜を早く拝みたいです。