あ”づい”〜

ムシムシして暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日からもう7月なんですね〜
暑いはずです。

最近、顔やら手やら汗が半端なく吹き出るもんで、
トイレの回数が激減しております(笑)。

でも夏ばてにはならないんですよね〜
しっかりご飯食べてます。

とは言っても、去年までぶかぶかで履きづらかった
スラックス?ってゆうんですかね、
まあ、パンツなんですけど、
今年、見事にジャストサイズで、
こりゃ、本気でダイエットせんとあかんな〜と
しみじみ思いました。


そういえば、W杯惜しかったですね〜

とは言っても、仕事があるので、
早く寝ましたから、
見ておりませんの。

非国民ですかね?
でも、夢の中で応援してましたよ!ハハハハ。
でも視聴率が50%ってそれもすごい。

職場でも普段サッカーを見ていない人も
昨日は見たようで、すごく眠そうでした。