効果ないじゃん

先日、断捨離の本を読んで、

モノをなくしていこう!

と意気込んだはずなのに・・・




また本買っちゃった。

でもね、この本すごいんですよ。

まだ届いてから時間経ってないのに、
もう20Pは読んでしまった

・・・くらい、共感しました!

私が昼休みに同期のよっしー(よしおかさん)に
力説していた国道エピソードが
まさに載っているわけです。



この本に出てくる言葉を一つ紹介すると、

「愛すべき国道たち」

もう!ザ!共感!ですよ。


全国459路線(だそうです。)には、
それぞれ特徴があります。
それが、ある種のキャラクター的魅力となり、
国道ファン(国道マニア)の心を掴んで放さないのです。



皆さんこの本を読んでいただけたら、
きっと、国道のおもしろさ
わかってくれるんじゃないかな〜