富士山

昨日、富士山の本について書きましたが、
偶然にも、今日、隣の新人さんが、

「今日、登山用の水筒が来るんです〜」

と言いました。

そういえば、歓迎会の時に、
「富士山登りたいね」
って言ったんだった。

「腰が痛そうだったので、なかなか言えずにいたんですけど、
富士山登山の話、覚えてますか?」

って言われてしまいました。

いや、覚えてましたよ(汗)
本当に、マジで、いやホンマに。

でも、そうこうしているうちにもう来週は7月でっせ。
だから来年かな〜と思ってました。

しかし、動かないといつまでたってもだめなんですよね!

そういえば、動かないといかんことがまだあったな。

R様。
結局、出雲の国でしたっけ。それとも紀伊の国でしたっけ。
それとも四国でしたっけ。
プランを想像するだけで、すごく満足していたような感じですが、
マジで考えます!!すいません!