ごーるでんうぃーーーく

よっすぃ〜今頃がんばってるかしら?

バンクーバーには行けなかったけど、西宮の空の下で、
あなたのこと、応援してます。


そんな、あたいは、よっすぃ〜ソロライブ千秋楽の翌日から引いた風邪が
もうそろそろ治りかけてきたような気がする今日この頃。



最近、ゲゲゲの女房にはまっています。
先週からようやく、新婚生活が始まって、
私まで新婚さん気分(笑)


そして、いつしか、恋しているかもしれない

てなことに気がつきました。


やばいです。
ちょ〜好きになってきた


ゲゲ役の向井理さん



元々、タイプなんです(照)、あ〜ゆう顔とたたずまいが。
でも、一番ぐっと来たのは、

ですかね〜。落ち着きます。


今日、なにげに、HDに録画しているものを編集していたら、

春の大感謝祭

よっすぃ〜とともに、向井氏がリレーに出てるではありませんか!

というわけで、編集は、

よっすぃ〜と向井氏の両方を残すようにして処理。


この二人が結婚したら、
ヒデキ感激!です。


よっすぃ〜!向井氏はサッカー得意だし、元バーテンだし、
何より、亭主関白らしいので、
結構、いいんじゃないかな〜?

ヲタ友達の皆さん、こんな意見はだめですかね?(笑)