12年目!

今日は、結婚記念日でした〜!
ふふ、早いもので12年目です。

今日はそんなこんなで、また映画に行きましたよ。

カールじいさんと空飛ぶ家

泣きに行ったのに、すごく楽しくて、だいぶ笑いました。
そして、とても心温まる、いい映画でした。

ぜひ、たくさんの人に見てほしい映画でした。

ピクサーの映画って、本当に心温まるいい映画、多いですね。


映画観た後は、ちょっと買い物して、帰路に。
その途中、旦那が、花屋によるといって、



買いました。

でも、結婚記念日で買ってくれるというのに、
私が選んだのは
なぜかポインセチア

まあクリスマス近いし、
このほうが、長く楽しめるし。

この1年、夫婦にとって、幸せな一年でありますように・・・。