怪人ヨッシーダ

すごい・・・

今週放送の「秘密結社鷹の爪カウントダウン」の
タイトル

「怪人ヨッシーダ」



一瞬、よっすぃ〜が出てくるのかと
思ってしまうあたりが、

吉ヲタの悲しき性(笑)


吉田くんが博士の作った、誰でも大きくなれるマシーン

「オールきょじん」

によって、大きくなった吉田くんが東京の町を大暴れしてました。

ちなみに、誰でも体が真っぷたつになれるマシーン

「オール半身」も。


今週の放送分は、コフィーちゃんも含めて秀逸でございました。





金曜日、会社の女の子たちで
バイキングに行ってきました。


車の中で、

「THE FROGMAN SHOW」

というCDをかけてもらい、

車の中は、


「うんこうんこ」とか

「キリングミーソフトりー!」とか

「た〜か〜の〜つ〜め〜」とか


そんなFROGMANさんの声でいっぱいに(笑)


釈由美子似の新人さんも

「私、それ知ってます〜」と言っていただき、

車内は大盛り上がりでした。