映画

昨日、久しぶりに映画観に行きました。


ここ1ヶ月ほど、映画に行けずにいたので、超るんるん


で、観たのは・・・・



以前から注目していた

おっぱいバレー鴨川ホルモーです。


2本立て続けに見ました。根性です。

おっぱいバレーは、


40代以上の方たちが「なつかしいな〜」と思うような音楽と映像が満載です。

生徒たちのバカっぷりと、純なハートにヤラレました。
あと、「恩師の思い」に涙ぐみ、

でも基本的には何にも考えることなく、心癒される、さわやかな映画でした。



鴨川ホルモーは、


原作を読んでいるので、

アレをどうやってヤルんだろう


と楽しみにしていました。


しかも、同級生のお父さんも出てるし(笑)。
久しぶりに見るな〜お父さん。


是非、本を読んでない人は、まず映画で観てから、
本にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
面白いので、是非、観てみてくださ〜い!!


どうも、本から先に読むと、
どうしても映画にディティールを求めてしまうことがあるのですが、
2時間弱であの物語のすべてを表現するのは不可能ですしね。
それにしても、よくあの物語が映画にできたもんだと感心しました。
よくできています。



で、本を読まれたら、次は、




「ホルモー六景」


鴨川ホルモーのサイドストーリー6話のお話です。


これで更に奥深く楽しめます。


ちなみに私は、ボンちゃんの話と、高村君の話が好きです。


是非、興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか。