東京からの刺客

昨日、私の東京のお友達、Kちゃんが、ライブで大阪に来ていたので会う約束をしてました。

ライブというのは、ZEPP OSAKAでやっていた、わおーんライブ09’だったんですけど、私も行きたかった〜。けど、仕事でどうしても行けなかった〜(涙)。

私は吉澤ひとみさんが好きで、ライブとか行っているうちにお友達が結構できるんんです〜。昨日会ったKちゃんもその一人です。


で、そのKちゃんから呼び出しを受けて、いざ新大阪へ行くと、何やら渡されました。

なんと、バースデープレゼント!


Kちゃん、東京からわざわざもって来てくれたのです。
プレゼントは、ほか2人のお友達の分も入っていました。

Kちゃんを含めた東京でのお友達3人さん、本当にありがとう!
って言っても、このブログの存在は知られていないので、あまり意味ないか・・・