9月も終わりです

いや〜最近涼しくなってきて、過ごしやすい!

といっても、あたしゃぁまだ朝の通勤電車でひとり汗だくですけどね。




ところで、今日は、愛ちゃんの卒業ライブでしたね。
時間が許せば、行きたかったのですが、
今日はどうしても大きな仕事があったので休むことができず、残念でした。

でも、我らが吉サマも当然ながらライブに足を運んだと聞いて、心がなごみ、
さらに、後藤サマも見に来ていたとか!


素晴らしい!

すんばらすぃ〜!

ビバ!よしごま!ビバ!よしあい!ビバ!ごまあい!


ライブ終わったあと、二人で飲みに行ったりとかしないやろか・・
夜明けまで語り明かしたりしないやろか・・

そんなことを、秋の夜長考えて、にやけちゃう私です。