本日ひさびさの

国道の旅〜今日は428号線です〜




っておいおい、平日、仕事休んで、行ってんのかよ〜!

違います。
いや、違わないか。

今日は、実は、私の父が前立腺ガンの手術のため
久々に神大病院へ行くために、お仕事をお休みしましたの。

手術は、ショウセンゲンリョウホウという、
睾丸の中に、放射能物質を埋め込み、
体内から放射線を当てて治療していくというもので、
今日はその埋め込み手術をしたわけです。

手術後は面会禁止になるので(放射能が体外へ放出されるため、
被爆してしまうので、術後しばらくは絶対面会禁止となる)
手術前に面会。そして手術が無事終わったのを確認して
帰路につきました。


で、ただで行くわけにはいかない。

そういえば、神大病院の前って、国道だったわね

と急に思い出して、カメラ持参ですよ。

2月の名古屋以来、全く国道とってなかったので、
本当に久々〜

あの、おにぎりマークを見ると、血が騒ぐ騒ぐ。


もういっちょ