新天地

・・・ではなく、3回目の伊丹の春を迎えております。

私の周りはすべて新しい人たちばかりです。

特に横の新人さんは、

法律をまだ勉強していない初々しい本当の新人さんです。

14年前が懐かしいです。

結構、親身になって指導してます。

一方、私の前に座っている方も、こちらの分野は初めてということで

日々、質問を受ける中、

こういう疑問が出てくるんだぁ〜

と、普段なにげにやっている仕事を再確認。


来年は、(おそらく)伊丹を卒業!(するはず)

悔いのない伊丹ライフをすごすぜ!


ちなみに、この4月で昇格しました(笑)。
これでまた、支部長から、主任試験を受けろ受けろとせっつかれる・・・(ブルブル)