3月は「去る」といいまして、あと3日(営業日)で終わりです。
早いもんですな・・。

なーんて、感傷に浸っている場合ではない。
この1週間、朝の7時50分までに職場について仕事を始め、
夜の8時まで仕事をし(送別会のない日はね)
帰ってからも仕事をし、

そんな毎日を過ごしていました。
みなさんはいかがお過ごしですか?


さてさて、そんな仕事人間に、

先日、音楽ガッタス紺が行われた名古屋にて、
●●才のヲ誕生日会を、
吉ヲターズの皆様と男子1名で開いていただきました。


会場は、Uさんの泊まってらしたホテルの裏にある、
ひつまぶしのお店で。

私のわがままで、ひつまぶし昼食会となりました。


人生初のひつまぶしでしたが、

うな重よりも、おいしい!(^^)!

て思いました。


そんな中、皆様からありがたいプレゼントをいただきましたよ!





写真が大きすぎるのか、見切れちゃっていますが、
皆さん本当に創意工夫されている絶品カードでしたよ!

ほんとうにKUMの皆さん、ありがとうございました。
いくつになっても、祝ってもらうってうれしいね。



そして、先日、京都で、りば子さんからもいただいたプレゼントも
ここで発表したいと思います。



ぶれてますが、国道1号のおにぎりストラップです。

すごくないですか?
こんなのどこで手に入れたのですか?と言いたくなりますよね。


しかも私のリスペクトする国道第1位の国道です。

りば子さんも、本当にどうもありがとう。
四国で国道巡りしちゃいましょう!