がんばります。

今年に入ってから、ますます更新していない

この「ひぽたま日記」。

ど〜せ誰も見てないも〜ん。と思って、さぼっていました。

でも、

気まぐれオレンジロード・・・的な感じで(笑)

がんばってみようかしら。


なぜ、急に??

理由をぐだぐだ書いてみよう。

昨日、私の実の兄から携帯メールが来たのです(1年ぶりくらい?)。

それも・・


「お誕生日おめでとう(あ、そうそう昨日私誕生日だったのです)。

 気まぐれに送ってみた。」


 気まぐれオレンジロード・・・的な感じですって。


しかも、兄から、オタオメメール、生まれて初めてもらったという、
なんとまあ、ドライな兄妹関係なんでしょう。

で、早速返事をして、何回かやりとりをしていると、


兄もどうやらブログを始めたらしい・・・

ということがわかったのです。


あの兄が、あの兄が、ブログなんて!!!


まあ、あの兄といってもみなさんは誰かわからないので、
何も感じることはないと思いますが

まあ、私の驚きといったら、とんでもないものでありまして。



見てみたら、兄のブログにも、「相方さん」と呼ぶ人がいるとのこと。

この辺は、さすがに兄妹だと(笑)。
同じ「血」が流れているようです。



ちなみに、その相方さんと兄は、二人で歌を人前で歌っているそうです。


で、こうしちゃいられへん!と思って、

私もブログをやってやろうと。



・・・まあ単に「私もやってんねん!」と胸を張って言えるようにせなあかんよな〜と思っただけなんですが。

まあ、いつまで続くかわかりませんけど、
とにかく、時間がゆるす限り、ネタがある限り、
飲み会がない日と遠征がない日だけは、がんばろうと思ってます。



・・と、ながながと書いてみた(笑)。
これじゃあ、続かないかも・・・