1か月ぶりです

ひと月にいっかい更新となりつつある今日この頃。

昨日は関西では、木枯らし1号が吹きました

旦那は「冬一番」と言っていました。



10月は、休日はよっすぃ〜三昧な時間を、
平日は精神的に疲れる毎日を、

それぞれ過ごしてまいりました。


そんな私が最近、心奪われているものがありまして、
それは、、、、



鷹の爪団

なのです。

毎週映画を観に行っていると、
東宝系の映画館に行かれた方は一度は目にしているこのアニメ。

マナームービーで起用されているアニメです。

最近、関西では、金曜日の深夜に4チャンネルで放送されているのですが、これがもう、ブラックというか、小ネタ小ネタのオンパレードで、録画して何度も見返してしまう面白さ。


会社の同じシマの方も半強制的に見てもらいまして、見事に4人全員はまらせました(うち1名は私ですが)。


ぜひ、皆さんも観てください!(深夜なので、録画でもいいので!)


あと、1月に映画もされるそうで、


た〜か〜の〜つ〜め〜



と録音した自分の声を映画に使ってくれるそうです。
ちょっとした声優気取りができますよ!

応募は11月15日ぐらいまでだったと思うので、
気取りたい人は急げ!
って感じです。

あ、映画の最後、クレジットに自分の名前も載るそうです。
気取りたい人は急げ!

私は、、どうしようかな〜